944.健康経営エキスパートアドバイザー更新が近づいてきました〜
2021-10-06
944.健康経営エキスパートア...

健康経営エキスパートアドバイザーの資格を取ったのが、2年前の2月。
東京で開催されたワークショップでは実力が試されそうで、ドキドキしながら参加しました。

その直後からこのコロナ禍が始まり、来年の2月、更新時期を迎えます。はやっ!

健康経営のサイトでは、課題のオンライン研修が随時アップされ必要な件数を各自視聴することととなっています。

今から少しずつ見ておくと、後になって慌てないですね。
ひとつ目は岡田先生の講座だった⭐️

2年前のワークショップでの取り組みは、自身と会社の現在地の確認ができ、企業での進め方の理解が深まりました。

そして何より、一緒のグループメンバーとの出会いはとても意味のあるものです。健康経営優良法人をきちんと取られている企業や、これから周囲に働きかけていかれる社労士さん。従業員のことを一生懸命考えている総務部の方。
真似したいところがたくさんありました。

2年後にまた会いましょう。と言って別れたのに、集合研修がないのは少しさみしいです。

オンラインで会いましょうね〜😊😊

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: *:;:*:;:*:;:*
田仲なお美

あなたの職場にも
こころとからだの健康担当者
おきませんか?
こんな今だからこそ、健康経営!
ご相談ください。

お問合せはこちら↓↓↓↓
http://coccokarada.com/contact

ホームページはこちらから
http://coccokarada.com/

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: *:;:*:;:*:;:*