915.天才的なチームワーク⭐️
2021-09-07
915.天才的なチームワーク⭐...

職域ワクチン接種2日目。
私たち看護師チームは観察者、救護班。
病院からドクターと打ち手のナースに来てもらって接種しました。
プロジェクトチームで何度も綿密に打ち合わせを行い、緊張してこの職域接種の日を迎えたんです。

さらに1日目の振り返りを持ち場毎にやっていたようで、素晴らしいチームワーク⭐️

会場内に50人が入ったかと思うと、ドクターの問診から始まり、その場に座ったまま、打ち手のナースがワクチンを打ち、その場で15分の観察。
さーっと次の50人が時間を少しずつずらしながら入ってくる。次からの人たちは座る前にドクターの問診を終え、椅子に座ると即、打ち手のナースが打つ。

先の50人と次の50人が重なる時間は、100人の方が綺麗に隊列を組んだように座っています。

お見事⭐️⭐️⭐️

ひどく体調を崩す方もいなく、無事に1回目の職域ワクチン接種終了しました。

プロジェクトチームの「ありがとう」にやり切った笑顔が交差しました。
誰もが自分の仕事を越えてサポートし合った幸せな仕事でした😊

4週間後に2回目の接種。
今度も無事終了できますよう⭐️

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: *:;:*:;:*:;:*
田仲なお美

あなたの職場にも
こころとからだの健康担当者
おきませんか?
こんな今だからこそ、健康経営!
ご相談ください。

お問合せはこちら↓↓↓↓
http://coccokarada.com/contact

ホームページはこちらから
http://coccokarada.com/

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: *:;:*:;:*:;:*